Q1.クレジットカードは利用できますか?
A.はい、ご利用頂けます。VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS各社の
  クレジットカードがご利用できます。

Q2.お直しはいつまで可能ですか?
A.ご来店頂いた日より1週間以内のご連絡で基本的に無料でお直しさせて頂きます。
 ただし、施術内容により異なりますのでお気軽に担当者までご連絡く下さい。

Q3.およばれでヘアセットをお願いしたいのですが、
  営業時間外での予約は可能でしょうか?
A.可能です。営業時間外での早朝にご来店の場合は時間に応じて別途早朝料金(¥1,000~)を頂いております。
  詳しくはお電話でご相談下さい。

Q4.駐車場はありますか?
A.店舗裏手に計5台分ございます。

Q5.子どもを連れていっても大丈夫ですか?
A.はい、ぜひお子様連れでご来店下さい。施術の間スタッフがしっかり対応致します。
  お客様がゆったりくつろげるようなプライベート感を大切にしています。

ヘアスタイルのお悩み

Q1.ショートにしてみたいんですが、
   過去に「似合ってない」と言われて以来トラウマが…。
A.必ずお客様一人ひとりに合ったショートはあります。
  「似合う、なんかいい感じ」と思うヘアスタイルは、髪の長さではなく「形」「シルエット」なのです。
  ショートにしてみたい方、お気軽にご相談下さい。

Q2.美容師さんみたいにうまくブローできません。
A.ノンブローでできるヘアスタイルなど、お客様一人ひとりのライフスタイルに合った
  髪型をご提案させて頂いておりますので、ストレスになるようなご提案はしておりません。

Q3.髪を伸ばしたいのですがいつも痛みが気になってしまったり、
  なかなか思うように伸ばせなくていつも諦めてしまいます…。
A.CLOVERのこだわりトリートメントがあります。カットの技術・スタイリングはもちろん、
 トリートメントにもこだわり、さらさら・ふわふわ・しっとりなどのいつまでも触っていたい髪、
 枝毛を忘れる髪にサポートします。